今の時期がお勧めすぎて、

そして今の時期しか食べられない新米餅(石村萬盛堂)が美味しすぎて、

浮かれポンチな私です。


日本っていいよね〜

季節ごとにいろんな楽しみがあるから🍀



福岡県古賀市の古賀神社⛩さんは、

毎月1日と15日の午前中のみ、

通常は開いています。


(参拝はいつでもできます)



ちょっとわかりにくいけど

本殿の扉が毎月の開門日やイベントの時は開いています。


開いている時だけ

お守りや御朱印の拝受が出来ますよ。

(御祈祷中とかは待たないといけないかも)



ハートの手水鉢ともう一つの手水鉢にお花が💕

ハートの形のお花もかわいい😍



こちらは恵比須神社側💕



七五三の旗がまたかわいいの💕




ハートの絵馬も増えてきました♪



境内の周りの菊も楽しめます♪


はぁうっとり。


そして、ほど近くにあるいしむら古賀店(石村萬盛堂)の

新米餅!!






弱目のトースターであっためたら最高だった。。




19日からの感謝祭の案内にも載ってるから

もうしばらく楽しめそうです💕


イートインスペースで美味しいコーヒー(有料)も飲めるのでまた行きたいなぁ。



お見合いの手土産には

どうかな?

和菓子はたまーに苦手な方もいるのかしら。


いしむらには洋風のお菓子もあるので

探してみるのもいいかもです。


ご挨拶の手土産は、お相手のご家族の好みは確認してね。

バームクーヘンとかおすすめ。

いしむらなら、【ブリュレドサンク】

https://www.ishimura.co.jp/archives/6579




週末や日々のお見合い頑張っている方

おつかれさまです!!


しっかりどんな人と出逢いたいのか

紙に書いてね❣️


どんな人と一緒にいられたら

嬉しいか、楽しいか、心地よいか。。💕


楽しく想像しよう♪


そして、違うと思ったら「あなたにもいい出会いがありますように」でお断りを。


いい人探してるんじゃなくて

理想の生活を一緒に送りたい人、

愛を送りたい人を探してね。


そして何より、

頑張ってる自分を労いを。


ご機嫌でいられるための

楽しみを仕込むこと。


美味しいお菓子。

行きたい場所。

会いたい人。

読みたい本。


命は奇跡。

あなたはあなたの人生を楽しんで。

人生のハンドル、しっかり持っていこー!




お問合せはこちらから