【11月2日追記】おかげさまで満席になりました😊

リラックスして出会いを楽しみましょ🍀




 今回特別に無料ですので、ぜひ♪

 ZOOM不安な方は練習しますのでご安心ください。

(練習希望とお申し出くださいね^^)

 

 

 

九州や福岡に興味がある方、ゆかりがある方、

いつもの婚活とはちょっと違うリラックスしたオンラインの縁結いカフェに参加しませんか?

 

マッチモアサービスを運営している【コミュニティ婚活】代表の松浦千恵さんにお声がけいただいて、オンラインの出会いイベントを共同開催させていただくことになりました!

 

オンラインから始まるリアルな出会い。

マッチモアサービスは、今チェックしておいて損はないと思います!!

 

 

コミュニティ婚活株式会社さんは、

婚活にもウェルビーイングを!『マッチモアコミュニティ』が福岡県古賀市進出に伴い古賀市長との協定締結式を3月30日に実施

https://www.newsweekjapan.jp/press-release/2022/04/330-4.php

今年古賀市に進出された会社の一つです💛

 

特に地方の婚活は、並行そして、集中してやる時代!

 

スケジュールの合う方ぜひお待ちしています^^

 

 

 

ZOOMオンラインで接続するのが初めてな方、ご不安な方はご相談ください。

事前にテスト接続して安心してイベントに臨みましょう^^

 

お問い合わせはLINEからどうぞ!

 

 

以下、引用します。

 

参加者の80%にご縁ができた! 伝説のイベント「縁結いカフェ」
《驚きの無料開催!!》


🎊今回は1:1でお話し&グループトーク、どちらも楽しめます🎉

まずはオンラインでお互いを知ることから始めたい、
そんな方はぜひご参加ください!

勧誘などもありませんので、ご安心くださいね!
……………………………………………………
《縁結いカフェって何?》

男女1:1でお話いただくイベントとして好評いただいております。

いきなり「男女」として出会う場ではなく、まずは「知り合いになる」ことから。
 

今回はこれまでの縁結カフェの趣旨をそのままに
1:1はもちろん、グループトークの時間もアリ!

今回のテーマは『九州』
九州にゆかりある方、九州の美味しいもの好きな方、

ご参加、お待ちしています!
………………………………………………………

★参加した方の声

□「まずはお友達作り」というコンセプトが自分の求めていたことだったので、とても嬉しかったです。本日はありがとうございました。

□トークテーマを提示してくださったおかげで、お話がしやすかったです!グループトークから1対1でお話する流れが、緊張がやわらいで良かったです。ありがとうございました。

□楽しい時間でした。また、参加したいです。

□素敵な出会いの場を提供していただき、ありがとうございます!

□初めて参加しましたがとても印象良く色々な方とお話しが出来て良かったです。 また次回も宜しくお願い致します。

………………………………………………………
《開催概要》
【日時】
11月3日(日)15:00-17:00

【参加費】
●無料!

【開催方法】ZOOM
 ※初めてでご不安な方はご相談ください。

【対象】
●30~49歳の恋活・婚活中の独身男女
●当日万が一の際の連絡用にLINE登録に同意いただける方
  LINEはこちら

【定員】
●男女各5名(最小催行人数 男女各3名)

──★イベントの流れ★────────────
【1】開始時刻5分前にログイン
【2】受付説明スタート(約5分)
【3】まずはグループトークから
【4】いよいよ1:1トークスタート!
  (約10分)
【5】合図で部屋を移動し、
   別の方とお話スタート(約10分)
【6】時間があればグループトーク!
【7】主催から閉会挨拶と今後の説明
【8】ログアウト

---------------- イベント終了後 -----------------------
 
◇アンケートのご提出◇
 またお話したい方を、アンケートにご記入ください。

◇またお話したい方とおつなぎします◇

★コミュニティは初月無料でお得がいっぱい。無料期間のみのご利用もOK!
 この機会にぜひメンバー登録してください!
  コミュニティ新規登録はこちらから


┏━━━━━━必ずご確認ください━━━━━━━┓
☑マナーを守ってご参加ください。
 万が一マナーに反する言動があった場合には、
 主催者判断によりご退出いただきます。

☑当日の連絡先交換は禁止といたします。
 安心してご参加いただくためです。
 アンケートにまた話したい方をご記入いただければ、
 お繋ぎいたしますので、そちらをご利用ください。

☑原則キャンセル不可となります。
 万が一キャンセルされる場合は、できるだけ
 早めにご連絡ください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

【共催】コミュニティ婚活株式会社
    結婚相談所 ハッピーハイウェイ

 オンラインイベントの魅力は普段会えない人とも会えること。
 住んでいる場所やスペックを気にせず、同じ時間に同じイベントに参加する偶然を楽しんでもらいたいと企画しました♪
 気軽にご参加ください

 

 

ハッピーハイウェイへのお問合せはこちらからお願いいたします🍀