男性は前半から、女性は後半から。読んでみて。

もうライバルとか言ってられない痛快さ、そして真理ついてる。

福岡の方もどんどん入会希望きてると思う!

もう!

ここなら婚活やってみよって思えるなら
どんどん始めよう。

今やらないでいつやるの?

10年後に後悔するの?

時間は誰にも平等。

ブラックな働き方してる方も、
人生動かしたいなら、あなたの人生の時間、
大事に過ごしてほしい。

半年超ブラック生活して潰れた私が言うのもなんだけど。

異動して幸せな出会いあったからよかったものの。

とにかく動かないことには始まらない。

同じ行動を続けていても同じ毎日が続くだけ。

動いてみないとわからんよ。