私も一緒に企画参加させてもらってます。

”あと一名さま!6/21 夏至の日の『夢を叶えるビジョナリーフォト撮影会』”

https://ameblo.jp/nanaironomori217/entry-12372027338.html


上のブログ記事にも載っていますが、
ちゃっかりリハーサルでカードリーディングしてもらったり、写真もたくさん撮ってもらったり💕

生きたい未来の方向へ背中を押してくれること間違いなしのイベントです!

写真は私の結婚相談所ハッピーハイウェイのプロフィール写真にも使えますよ〜🍀

もちろんfacebookやラインなどのプロフィール写真にもオススメです!!

(婚活で使いたい場合は事前か当日でもお伝えくださいね。
上半身と全身写真を二枚用意してくださいって言われる結婚相談所さんでは使えない(足りない)可能性もあります。
日本仲人協会はとにかくあなたの素敵な写真を一枚か二枚、プロフィールに掲載するので、充分ですし、きっと女性フォトグラファー花田亜紀さんの撮影は緊張しすぎず、したとしてもその日の素敵な一枚を切り取ってくださいます💕)


さて、

カードリーディングってタロットカードとはまた
違います。

ネガティブっぽいカードも出るけど、
大丈夫。

えんどうなおみ先生が癒しのカードも
引かせてくださるし🍀

最後のカードを引いた後のこの写真💕
facebookなどのプロフィール写真に今使っています。ウフフ

{EC351D69-845F-4F10-8B79-05CF374A5C71}

{07C84DA1-EA52-4377-BBA7-01FD9A9FC2A3}


最初に引いたこのカードが嬉しかったです。

「LOVE」

{FFD1A536-7928-4891-AE3B-027F1D557AEA}


当日の写真の撮影は、天候によりますが古賀神社さんを予定しています。

縁結びの石碑もある私も好きな神社です。

{B7A77706-638A-442B-BCDB-1E0D4536A6B6}

(こちらは1日と15日のみ買える成就みくじ守🍀)

{FF81DDA4-5026-41F6-A07B-128AEFABD237}

ドラマに出て話題のハートの形の手水鉢♥️


あと1名様!


会場、そしてランチのお店cafeくるみさんも私の大好きなオススメcafeです🍀

{ED33C287-2391-4A9B-9B48-FDF3276753BA}

(赤紫蘇のピンクレモネード💕)


さぁ、ラッキーガールは誰かしら💕 

夢を叶えたイメージの中で撮った写真。
私も宝物です!お守りみたいなそんな優しい写真です💕