会える♡パワースポット
馬場 悦子さんとおしゃべりするお茶会を開催します!

{8908D307-8415-4F5A-A36E-DB30D1C17346}



結婚相談所グレイスクラブをされている悦子さん。

ラブでも生死についてでもぱんださんのことでももちゆりさんのことでもなーんでも質問に答えてくださいます(*^^*)

未婚既婚問いません♡

くるっと視点が変わりますよ♡
2017年のスタート、ご機嫌に始めませんか?

◆日時:12月17日(土)14:30~16:30
◆料金:3000円(飲食代別途)
◆会場:博多駅近辺

参加ご希望の方は私にメッセージかコメントでお知らせください(^^)  下にfacebookのリンクつけておきます♡ アメブロのメッセージでも受付します♡

◆悦子さんプロフィールはこちら
http://ameblo.jp/hatsukuni-body-reset/entry-12185443217.html

♡大好評 悦子さんから教えてもらったことシリーズ


facebookはコチラ
(フォロー歓迎おねがい友達申請はメッセージくださると喜びますクローバー
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ