この前の週末の土曜日は午前中はおまたぢからの講座へ、

  ミラクルダイアリーに触れるお茶会

に行ってきました

ミラクルダイアリーは、マヤ暦のダイアリーです。2016年9月6日からマヤ新年が始まります

(このリンクでわかりやすい情報に飛べます

{7A43F6D0-F98A-4ACE-85FF-9774DBF85C91}



今までダイアリーは郵送で送ってもらっていたので
使い方などを詳しく教えてもらうのは初めて(*^^*)


{7BF7B47A-5E4A-4E27-9338-1F7CA13FEB80}

(右の青色の方が9/6からの260日のダイアリー)

この青、わたしめちゃくちゃ好きな色

私は太陽の紋章が、青い鷲、ウェイブスペルが赤い空歩く人、音3 のKIN55です。

だから青が好きなのかな〜でも赤は普通かな笑

ちえちゃんに教えてもらいながら、蛍光ペンで自分に関係する時期やマヤ暦的大事な日を楽しくたくさん書き込みました

{4982D1B2-1F52-4832-8071-E53EDDBE997B}

(O型なので線はざっくり笑)


イベントなどを開催するのに適した日や、告知するのに向いている日とかも一目瞭然!
(同じ日なんだけど笑)

少し習っただけでもいろんなシンクロを感じる事が多いマヤ暦。

ほんとに不思議

ダイアリーに触れることを忘れている時もあるけど
今年は流れをもっと意識して過ごせそうです。


いまはマヤ暦のクライマックスの第五の城です。

何といま、私の太陽の紋章の、青い鷲(旦那さまも同じ)の13日間が流れていました。しかも残り数日。。

知らなかった(;^_^A

初心者すぎる私です^^;


引かせてもらったカードもどんぴしゃで嬉しかったです

レインボーエンジェルズクリスタルカード。
{E58A10DA-FA18-440B-A164-F47E81C88E9C}



まずはマヤ暦の大みそか9/5までクライマックスを楽しみます