今日は少し早めの息子の誕生日会🎂🎊
(育休明け直前にやると私の体力が持たない💦)

半年くらい前からずっとやりたいって思って計画した事だから、ワクワクドキドキが止まらない目がハートルンルン

一生に一度の大切な1歳の誕生日ハート
娘の時にもみんなに集まってもらったから、息子の時にも集まってもらいたくてキラキラ

両家の両親、兄弟家族に声をかけて盛大にお祝いさせてもらったよ。遠いところから来てくれたら親戚の方々には本当に感謝だよ愛

いやー、楽しかった💕
すんごく楽しかった🎶
めっちゃ楽しかった笑い

名前入りの一升餅をいとも簡単に背中にかるって、何事もなかったかのようにてくてく歩いてた。
さすが私の息子指差し愛
一升餅の重みなんてへっちゃらだった拍手
選び取りは「お金」だったね!!

ケーキスマッシュも無事にできました!

ピジョンのレンジでできるケーキセットで簡単にできたからよかったお祝いケーキ
ただ、私が食紅の青を入れすぎてエグい色になってるけど笑
恐る恐る食べる様子がすごく可愛くて💕動画に残せてよかった飛び出すハート


それから…
節分の日👹ということで夫に鬼になりきってもらって子どもたち大はしゃぎ笑い
1.2歳の子は大泣きだったけど、肝心の息子は全く動じず…笑
「え?誰この人?僕は携帯のおもちゃで遊んでますけど何か?」って感じで、鬼の顔は見るけど、反応薄かったなぁ
娘はすごい力で鬼に豆を投げつけてて、つい私が「お顔はダメよ」って注意しちゃったわ⚠️
夫は娘に地味に怒ってて、鬼の棒で娘を軽く諌めてた笑



大人の料理を準備するのがすごく大変だったけど、無事に終えられてよかったキラキラ
恐らく、こうやって私たち夫婦が皆さんに声をかけて集まってもらうのは今日が最後になると思うから、いっぱい動画と写真を収めておきました飛び出すハート

本当にみなさまありがとうハート


(↑ケーキスマッシュの様子🍰)