迷惑メール! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆
急に肌寒くなり、昨夜は眠れず寝不足です真顔
温度差があると風邪引きやすいので要注意ですね注意

先日、メールを受信した際、迷惑メールフォルダを開けたらこんなメールが届いてました!!



千代田一ツ橋のセブンなんて知らんばい物申す

年会費の引き落としと思ったら、見覚えのない内容真顔
一瞬、リンクを押すところでしたが、このメールアドレスは金融関係のアドではない事に気が付き無視むかつき
どこでこのアドが漏れたのか⁈むかつき
私、フリーメールを用途で使い分けてますが、良かったと思いましたニコニコ

迷惑メールに入ってたので、偽メールですが、こんなメール見るとドキッとしますね真顔

今までも迷惑メールが入ってたのかもしれないけど、このアドレスはネット購入用なので、あまり開けないし、迷惑メールのフォルダも開けた事ないと思います。