今朝の地震! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

お久しぶりですね^ ^

今日で5月も終わりますが、今朝4時46分に熊本地方で地震がありました真顔

地震で起こされましたが、私が住んでいる所は震度4でしたが、久し振りの揺れたので「ひゃー」っと声が出てしまいました驚き


貴重な1時間が眠れず、寝不足ですむかつき


列車も遅延してたので早目に家を出ましたが、前の列車に乗る乗客が並んでました凝視


都会に比べると少ない方ですが、田舎の列車は2両・3両編成なのでね。

(昔、韓国・ソウルオッパーがこの列車に乗った時、2両⁈2両⁈キョロキョロして笑われましたよwww)


震度4の八代⇄松橋間は線路を点検しながらの徐行運転でした。

地震発生から3時間も経過してるのにむかつき

警報器が鳴っても、なかなか列車が見えませんでした。

乗った後、しばらく線路点検で動きませんでした。イライラしますよねムカムカ


列車には乗ると自転車の速度でした自転車ダッシュダッシュダッシュ


駅に着くごとに人が多くなるので、足を広げる事が出来ず、重心が片足にかかり、足が痛くなり疲れましたネガティブ

私の右腕は、いつのまにかお隣の若い女性の胸の谷間に挟まってました驚き目がハート

オバサンですが、女性なので痴漢パシッ手はなかったですよてへぺろ


次の熊本地震は日奈久断層で津波も起きるでしょうね注意


来月は嫌な予感がしますが、今日はありがた迷惑なスタートでした。


夜、氷室祭は行って雪餅を食べなきゃもぐもぐ


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ