カンデオホテルの日帰りスパ♡ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

熊本は桜が開花したようですガーベラ

朝ドラのブギウギも最終週になりましたね赤ちゃん泣き

半年間見てると、私まで下手な大阪弁が出てしまいますニコニコ

買い物ブギは、オッサン連発でオモロイ歌ですなぁルンルン


先日、ホテルの日帰りスパへ行ってきました。

コロナ禍の中、オープンしたんでしょうね。

日帰り入浴の看板が置いてありました。

この日は水曜日だったので、レディースデーで1000円でした!!

中へ入ってみると…目

カンデオホテルに泊まった事ないですが、高級なホテルですねキラキラ

宿泊者には提携駐車場があります。


まず、12階へ行きます。


朝食ブッフェも美味しそうですね。


12階は眺めがいいですね。

フロントで受付をしたら、カードをもらいます。

初めての方は身分証明書が必要ですが、会員証の裏はスタンプカードになってますが、全国で使えるようです。

こちらでボディタオルを貰ってもいいと言われました。

バスタオルとタオルはフロントでくれるので、手ぶらでOKですニコニコ

スパ入口です。


スパのカードをかざすと、ドアが開きます。

お水が飲めるように紙コップが置いてあります。

パウダールームも広くて綺麗です。

ロッカーも広くて使いやすいです。




化粧水と乳液がありますが、オーガニックスの商品なので、香りがイマイチでしたタラー


誰もいなかったので翌日の写真を撮りましたブルーハーツ

洗い場

内風呂

露天風呂と先の方にはサウナがあります。

水風呂

熊本城が見えます目

サウナの中から外が見えます下矢印下矢印下矢印


シャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュは良かったです拍手

クレンジング・洗顔はオーガニック商品なので、香りがイマイチでしたタラー


今回、ホテルのスパでゆっくりお湯に浸かって、旅行気分を味わえましたハート

熊本市中心部にあるので、お仕事帰りに日帰り入浴されてる方もいましたよ。


ホテルに宿泊する時、大浴場付がいいな〜っと思いますが、結局、寝るだけなんですよね泣くうさぎ


私にはカンデオホテルはお値段が高いですが、いつか泊まってみたいですね笑


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ