サンテ パン屋 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

本日はハロウィン🎃

10月も終わり、明日から11月っと早いですねダッシュダッシュダッシュ

朝夜は冷えますが、昼間は暑いでねアセアセ


熊本大学病院の敷地内にサンテというパン屋さんがあります。

こちらの建物は古いです。


サンテとは、フランス語で健康という意味だそうです。

向かい側にはレストランもあります。



ここのメロンパンが美味しいんですよチュー

店内でパンを購入すると、コーヒーが100円で購入出来ます口笛




店内はハロウィンです🎃






この日はメロンパンが売り切れてました。

朝一行かないと買えません。

翌日食べても、砂糖が溶けてなくてパリパリして美味しいんですよ照れ


しばらく大学病院へ通う日が続きそうですタラー


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ