八代全国花火競技大会(ドローン) | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

あっという間に11月になりましたが、今日から3連休ですね。

11月なのに、昼間は夏日で暑いですねアセアセアセアセ

一瞬、今、何月っと思っちゃいますねもやもや


遅くなりましたが、10月21日に熊本県八代市で全国花火競技大会が開催されました。

2020年からコロナで中止でしたが、昨年から開催されました。

昨年はコロナをうつされて、私、隔離中でしたタラー


初めて満員列車に乗って、八代駅へ行きましたダッシュダッシュダッシュ


新幹線組と普通列車組は改札口が別です。

コチラでは切符が販売されてました。

JRはかなりの売り上げでしょうね。



販売コーナーですは、タオルと雨具のみで、パンフレットは完売したようです。


新萩原橋へ行く途中、屋台も出て賑わってました。

この寒いのに、浴衣着てる人を見かけましたよ目


歩いて行く途中、何か見えてました。

模様が描かれてます。

よく見ると動いてるのです。

下記の動画をどうぞ下矢印下矢印下矢印

電線があるので、分かりづらいですね。

歩いて行く途中なので、電線があり見苦しいですが、いろんな絵が描かれてます。








花火も上がりましたキラキラ


くまモン登場ですハート

花火が上がりましたキラキラ

観覧席側と逆にいるので、文字が反対になってます。

また、花火が上がりましたキラキラ


めっちゃ可愛いですねハート

花火も上がり素敵ですねハート


コレ、ドローンなんですよ上差し

昨年からドローンが上がってるようですが、今年は光を放つ500基のドローンで開幕しました拍手拍手拍手


次に続きますパー


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ