ジョンノ イタロー | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

おはようございます曇り

またまた更新が遅くなりましたが、明日で5月も終わりですね。

週末から湿気が多くムシムシして暑過ぎると思ったら、昨日、九州北部は梅雨入りしました傘


東京へ行き1ヶ月経過しちゃいましたが、4/22〜東京旅行の続きですパー


翌日も新大久保でお友達とランチですナイフとフォーク

昨日、ホームの写真を撮り忘れたので今回はちゃんと撮りましたチョキ

駅の向かい側から写真を撮りましたが、日曜日なので、新大久保駅は人が多くて賑わってます。


ランチのお店は、ブロ友さんMichonさんブログを参考にさせていただき、イタローへ行ってみましたニヤリ同じお店だと思いますがね^^;



私達は、1番客でしたニヤリ

だんだん人が多くなったので、早目に行って正解でした!

店内はこんな感じで広いです。



メニューキラキラ





私はテンジャンチゲ(味噌チゲ)を注文しました。

なかなかテンジャンチゲが掲載されているお店がないので即決チョキ

少し辛さがありましたが、久し振りに食べれて美味しかったです照れ


お友達はスンドゥブチゲを注文しました。


美味しかったようですニヤリ


4月末、熊本市内にイタローがオープンしました拍手

残念ながら、セマウル食堂が閉店してイタローに変わりました。


今度、イタローへ行ってみますねルンルン


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ