ジョンノ ホルモン物語 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

週末はブログを更新する予定でしたが、ゆめタウンへ行くとSoftBankのイベントに捕まってしまいました驚き

2年半前、機種変更する為に、長年利用してたSoftBankからdocomoへ乗り換えました。

その後、docomoの回線を使ってるahamoへ変更しましたが、SoftBankより繋がりが悪いので他社へ変更しようと思ってましたむかつき

私のiPhoneは64Gなので、写真の整理をしてない私は容量が少なく、OSのアップデートもやってません。

この機会に128Gに変更しましたびっくりマーク

iPhoneも値上がりしてるので、お得に安く購入出来て良かったですニコニコ


4/22〜東京旅行の続きですパー


江戸にいる江戸オッパーは韓国へ行った事がなく、昔、新大久保へ行った事があると聞きました。

今回、なかなか行く機会がない新大久保駅で待ち合わせをして韓国料理店へ行きました。


品川から山手線へ乗りました口笛

3年半振りなので、ドキドキですね。

この日は土曜日でしたが、相変わらず賑わってる新大久保です飛び出すハート

通路が狭い上、人が多いんですよね!

大久保通りから職安通りへ抜けて、考えてたお店へ行かず、その近くのお店に入りました。

サムギョプサルを食べる事にしました。


窓側の席に座りましたが、道挟んで隣の2階のお店が丸見えでした爆笑

メニュー

ランチも16時までだと助かりますね。

ランチメニューですキラキラ






お料理が出てきました拍手


割り箸は珍しいですね目

キンパも注文しました。

チヂミも注文しました。

厚みがあるチヂミですね。

日本語が上手な韓国人のお兄ちゃんがお肉を焼いてくれます。



豚肉を切った後、四面焼いてくれました。

チャールモッケッスムニダ(いただきます)

サンチュがなくなったら、追加しました。

今はどうか分かりませんが、韓国は無料でしたねアセアセ

テッパン置き方が悪く、油がテーブルに落ちたりしめしたが、美味しくいただきました。

初めて韓国料理店のサムギョプサルを食べたオッパーも満足してましたグラサン  多分ね🤭


屋台で食べ歩きをするのも楽しいけど、人が多いとホコリやゴミが回ってると思うと、神経質な私は食べれないですねタラー

韓国では食べるので矛盾してますねタラー



食べ過ぎたので、新宿まで歩いて帰りましたあしあと

昔からかるゴジラ!

この近くに歌舞伎町タワーがオープンしたんですよね。

ぶらーっと見てくると良かったかな?

高級過ぎて、田舎モンが行く所ではなさそうかなガーンもやもや


お肉を沢山食べたので、夜ご飯は食べれませんでしたタラー

ダイエット中の私にはよいかもキラキラ


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ