久々のカルディ♫ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

1月末までカルディで2000円以上お買い物をすると、エコバッグプレゼントでしたね。

そういえば、昨年、2個貰ったけど、あれから1年経ったんですねーうーん


ブロ友・りひょんさんがチャジャンの素が美味しいと聞き、買ってみました。

明日は恵方巻きを食べないといけないので、キンパの素を買って作ると良かったわアセアセ


サムギョプサルの素が入荷してましたが、この時期限定なんですねえー?

買ったけど、お友達にあげちゃいました。

バカッタレ丼もありましたが、コレもお友達にあげました。

昨年、我が実家は10個客注で購入しましたが、どうなったのか気になりますねうーん


エコバッグを貰う為に2000円以上お買い物する予定でしたが、黄色のエコバッグしか残ってなかったので、無駄買いはしませんでした。


ブロ友・ENさんが購入されたチュモッパの素を買いたかったけど、ありませんでしたぼけー

九州は島なので、入荷が遅いのでしょうか!?

違う店舗で見つけたら買ってみようと思ってます^_^

ネコの日バックがあるんですね。


ナニワの肉吸いの素、コレ、なかなか美味しいんですよおいでおいでおいで

見かけたら、騙されたと思って買ってみて下さいねーウシシ

久し振りに韓国トーストも作ってみたいので、ハニーマスタードも買っちゃいましたウインク


お読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ