青井阿蘇神社の被災状況 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

今日は雪が降りましたが、寒かったですね雪の結晶


さて!昨年の3月、熊本県民割・くまもと再発見の旅を利用して、人吉へ行ってきましたDASH!DASH!

しばらくお付き合い下さいねクローバー

青井阿蘇神社の周辺を散策した後、神社の中に入ってみました。



見る影もありませんでした。

今は工事されてますがね。



こちらではパネル展が開催されてました。

被災状況が掲載されてます。

酷かったですねタラー






写真ばかりになりましたが、1年程前はこんな状況でした。


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ