【変更】熊本からt-way航空が消えましたㅜㅜ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんはイエローハーツ
明日から長期休暇の方もいらっしゃるでしょうね照れ

今朝、気になってt-wayサイトを見たら、ナント、19日以降はグレーで予約出来ない状態になってましたびっくり

来月から運休なのに、しれーっと運休になっているプンプン
クリックしても、売切れですって!


イベント運賃は、片道1000円以下なので、赤字なんでしょうねショボーン
(私も人の事は言えないけど)こんな早くなるとは…ガーン
日程を変更しようかと考えたけど、連続台風が来てるので予想がつかず今回は見合わせましたショボーン
(既に、日韓問題の事を忘れてる私)
最後に乗りたい気持ちはあるけど、おろしい迷走台風は果たして…ガーン

追伸!9日の夜の熊日ニュースに掲載されてましたが、熊本⇄大邱線の運休は前倒しになったようです。
それに伴い、熊本⇄ソウル便もなくなるようです。t-way乗りたかったなぁショボーン


今日、韓国人の友達にこの話をLINEしたら…

炎まさに、その通りですね上差し