テペサムギョプへ初入店! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんはイエローハーツ
昨日はゲホゲホで更新出来ませんでしたが、初めて43もイイネグッをいただき驚いてますびっくり
皆様に比べるとまだまだの数字ですが、ボチボチ自分なりのブログで頑張りますので、宜しくお願いしますm(._.)m

さて上差し10連休の平成最後の韓国旅行の続きですが…
ハナロマートの帰りでお腹空き過ぎてた私達は、このお店の看板の安さに惹かれて入ってみました爆笑爆笑爆笑
一生懸命、韓国語メニューを読んでたら…
日本人だと分かり、お店の方が日本語メニューを持ってきてくれました拍手拍手拍手
楽チン目目目
前菜がきましたーおーっ!
セルフなので、サンチュを沢山食べれるのは有難いですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
これ上矢印上矢印上矢印注文してないけど、ケランチムはサービスでしたが、美味しかったですキラキラ
薄切りサムギョプサルは、3人前からの注文でした。
美味しいの一言デレデレ

サンチュに包んで食べると、さらに美味しい照れ

サムギョプサルも注文しました。
肉が少なく見えるわーガーンガーンガーン
エゴマの葉包んでも美味しいニヤリ
お腹いっぱいになり、歩いて帰りましたあしあとあしあとあしあと
会計の所に、セルフでカフェオレが飲めますニヤリ
どこを押すのか分からず迷ってたら、知らないお客さんが押してくれましたグラサングラサングラサン
今年から知ったけど、韓国では無料でカフェオレが飲めるんですねラブラブ
こんなサービスは日本ではないので嬉しいけど、韓国人アジョシは「食事代を払ってるから無料じゃない」って言うけどねてへぺろ

場所は…
この日は20㌔歩き、足が痛くて疲れましたガーンもやもや

このブログを書きながら、サムギョプサルを食べに行きたくなりましたウシシウシシウシシ