おはようございます、ピノきです!



昨夜は荒れてました、鬼嫁ですv(^-^)v
みなさん大変失礼をしましたタラー




スーパーから帰った旦那のその後です。


まずはこちらをご覧ください↓




珍しく食材を冷蔵庫に入れ
珍しく散らかってるおもちゃを片付け始め
これまた珍しくトイレ掃除をし始めました!笑



鬼嫁の一喝!!


効き目抜群(ノ´▽`)ノ♡




許しましたよーニコニコ




夫婦喧嘩はしても良いけど、
その日のうちに仲直りをしたいと
私は思ってます。



ズルズル長引くのだけはイヤだから!





でも旦那、
私の想像の遥か上を超えてました( ̄ー☆



鬼嫁が買ってくるな!と言っていた
マグロ買ってきたのです。



しかも本マグロ

俺のお小遣いから出すからと...




可愛い男だなと思ってしまった( ´艸`)
旦那にはかなわんなぁ〜

もちろん
お金はしっかりいただきました。笑



これで
鬼嫁 vs のん気旦那の話は終わり!


何はともあれ
夫婦円満・家庭円満
が1番ですね〜









さて、本日の節約弁当ですウインク

{574B3178-3543-4C88-AB77-C5B7D40E34DD}

お弁当メニュー↓↓
・肉豆腐
・もやしのナムル
・ほうれん草おひたし
・ハムエッグ
・ミニトマト


昨夜は揚げ出し豆腐だったので、
残りの焼いておいた豆腐を使いました。


豚肉入れてグツグツと軽く煮て
リメイク料理にしたよーキラキラ



今日も簡単節約パパ弁当の出来上がり!



一昨日は娘と私2人とも
ダウンしてたのでパパ弁当作れませんでしたショボーン


なかなか、風邪が抜けません(_ _。)
昨日外に出たので今日はゆっくり引きこもりです。



昨日は検診の為、
旦那有給でしたのでお弁当も休み。





パパ弁当休まず営業を目標としてます。



気持ち切り替え
また今日から頑張りますプンプン