おはようございます、ピノきです!
昨夜は荒れてました、鬼嫁ですv(^-^)v
みなさん大変失礼をしました
スーパーから帰った旦那のその後です。
まずはこちらをご覧ください↓
珍しく食材を冷蔵庫に入れ
珍しく散らかってるおもちゃを片付け始め
これまた珍しくトイレ掃除をし始めました!笑
鬼嫁の一喝!!
効き目抜群(ノ´▽`)ノ♡
許しましたよー
夫婦喧嘩はしても良いけど、
その日のうちに仲直りをしたいと
私は思ってます。
ズルズル長引くのだけはイヤだから!
でも旦那、
私の想像の遥か上を超えてました( ̄ー☆
鬼嫁が買ってくるな!と言っていた
マグロ買ってきたのです。
しかも本マグロ!笑
俺のお小遣いから出すからと...
可愛い男だなと思ってしまった( ´艸`)
旦那にはかなわんなぁ〜
もちろん
お金はしっかりいただきました。笑
これで
鬼嫁 vs のん気旦那の話は終わり!
何はともあれ
夫婦円満・家庭円満
が1番ですね〜
さて、本日の節約弁当です
・肉豆腐
・もやしのナムル
・ほうれん草おひたし
・ハムエッグ
・ミニトマト
昨夜は揚げ出し豆腐だったので、
残りの焼いておいた豆腐を使いました。
豚肉入れてグツグツと軽く煮て
リメイク料理にしたよー
今日も簡単節約パパ弁当の出来上がり!
一昨日は娘と私2人とも
ダウンしてたのでパパ弁当作れませんでした
なかなか、風邪が抜けません(_ _。)
昨日外に出たので今日はゆっくり引きこもりです。
昨日は検診の為、
旦那有給でしたのでお弁当も休み。
パパ弁当休まず営業を目標としてます。
気持ち切り替え
また今日から頑張ります
!

