こんにちは、ピノきです!
旦那を怒りスーパーに買い物に
行かせた私です
いつにも増して鬼嫁かもしれません。
聞いてください。
吐き出させてください。
旦那、
本日検診で有給取ってくれました。
検診後は
昼は旦那の好きな蕎麦食べに行ったし、
今日マグロだって買ってあげるつもり
だったのに...
なんなんだ?
あほたれ旦那!!!
最近の休みの時はね必ず
・時間が空けば
・眠くなれば
・横になれば
家にいると必ず寝る旦那。
娘と遊んでもくれない。
自分の眠気優先の男。
注意しても、
「あい、あーい。」
と言ったそばから寝る旦那。
アレ?
こんな男だったか?
仕事辛いの分かるけどさー、
娘と嫁の気持ち少し考えろよ!って
最近の態度に溜まりに溜まっていたので
怒り爆発しました
反省はしてましたよ。
でも何回その言葉聞いたことやら...
直す気ある?
鬼嫁は疲れとお腹の張りで動けないので
スーパーに買い出しに行かせました。
マグロなんて
買ってやんないよ
!!
最近旦那にイライラする事増えました。
あーーーー。
もーーーー。
吐き出しました。
ありがとうございました。
