靴を新調したら足にキタ | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

10年ほど履いていた運動靴が傷んできたので新調することにしました。
 

 
走りすぎて傷んだというより、経年劣化って感じの傷み方。
ソールやらは綺麗ですが、表面がパリパリになり接着がめくれたりしています。
というわけで、学生時代の陸上部の同期Jが就活中にゼ◯オマンで内定をかっさらったと言う某スポーツ用品店へ。
 
今回はナイキ!
 
 
ということだけ決めて店に行き、パッと目についたのがこちら!
 
 
 
エアズームライバルフライ3って言うそうです。
カタナレーサーで時が止まっておりますので、ライバルフライと言われましてもどういうフライかわかりません。
 
ひとまず、帰宅してライバルフライ3を履いてかるーく走ってみたところ、足にきました(笑)
80キロ超えたオッサンが履きこなすには、もう少し軽量化が必要みたいです。
 
今に見とれよぉ…