初めてユーチューバーにハマった | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

今夜もジョーブログ。

瓜田純士とコラボ。
西成を散策してるような動画ですが、とにかく楽しそうに話しているので見ているこっちまで楽しくなる動画でした。


アウトサイダー時代の瓜田氏は何度か見たことありましたが、あの頃とは別人のようでした。
アウトローのカリスマって言われてましたけど、物腰の柔らかい人なんですね。
びっくりしました。