【FR LEGENDS】ロードスター登場 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

さーて、最近のFR LEGENDSさんはー?

ちょっと前にアップデートがあったみたいで、ロードスターが追加されていました。


かわいらしいですねー。


今のお姿。
かわいいのは一瞬でした(笑)

最近は峠モードで日光を走ってます。


初めて走ったときに29秒1台が出てから、それを超えることができませんでした。
気晴らしに恭ちゃん号で走ったら28秒台出ました。
さすがやわ。


たまーにドリフトもやってます。



完全に腕が悪くなってます。
前みたいな追走ができず、寄せすぎて当てるか離れすぎるかって感じです。
やっぱこのゲーム難しい。