駄菓子屋ブーム | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

最近、自宅から車で15分くらいのところにある駄菓子屋によく行きます。
 
昔からある地域のお菓子屋さんですが、インスタグラムで安売りの情報が発信されます。
 
その情報を見て、欲しいお菓子や好きなお菓子が安売りされていると買いに行ってしまいます(笑)
 
お店は素朴な感じですが、品揃えは素晴らしいですし、夜7時まで営業なので仕事帰りにも寄れるのがありがたいです。
 

今回は閉店間際に来店しましたが、店内にはお客さんが数名いました。
 
店内のBGMが洋楽率高めなので、知ってる曲が鳴ると長居してしまいます(笑)