年末が近づき、仕事を収めるべく上司と予定を立てていますが…
早くも詰んでおります。
賞与面談が遅れ…
評価が遅れ…
入力が遅れ…
データ送信が遅れ…
こちらが先を読んで用意をしていても、別の部署が原因で仕事が止まります。
揉め事、揉め事、揉め事…
1年間で何回揉めたら気が済むのか分かりません。
仕事をしているのか?
仕事をしているふりをしているのか?
都合が悪くなれば他部署を巻き込んで大騒ぎ。
こっちは年末で忙しいってのに。
「ボーナスあるんですか?」という質問をされ始めてイライラしてんのに。
余計なとこで揉めて仕事を止めないでいただきたいものです。
そんな忙しいときに、娘の保育園でコロナ陽性者が出てしまいました。
娘もPCR検査の対象とのことで、明日から出勤停止です。
明日も予定満載でしたが、他の皆さんに頑張ってもらうしかありません。
<遂にデビュー的な一言>
明日はテレワークかも!?