最近のお仕事 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

相変わらずバタバタしています。
 
というのも、職場の上司が病気になり、仕事に来れなくなってしまいました。
俗にいう難病に指定されている病気なので、今後回復するかどうかも分かりません。
残された我々は、ここでへこたれずに、団結してこの状況を乗り越えていくことが求められています。
 
とにかく、やるしかないんです。
 
それにしても、あの上司が病気になるとは思いませんでした。
ずーっとバリバリ仕事をやってきて、残業もしまくり、僕たちに暴言も吐きまくり、たまにとんでもない天然発言をしていたのに、こんな急に悪くなるとは…
 
正直、ショックです。
 
そんな上司が仕事に来れなくなった途端
 
 
機械の調子が悪くなりました。
 
というわけで、今日は機械のメンテナンスを依頼。
ついでに、いろんなことを根掘り葉掘り聞いておきました。
その後は、メンテナンスに来ていただいた機械メーカーの方とランチへ。

 
ボリュームありすぎのチキンカツ定食。
 
ご馳走様でした。