京都 お土産編 | 徒然なる記録

徒然なる記録

ご訪問有難うございます。

35歳で結婚→40目前で妊活開始。
タイミング→AIH5回を経て40〜42歳まで神奈川の不妊専門院で3回の採卵、9回の移植するも着床せず、
子供を諦めて今に至ります。

当時の妊活記録を残しつつ、
今はツラツラ旅行記など気まぐれに。

京都編最後は買ったもの


辻和金網の鍋敷と手つき網


3代目の奥様のインスタでいつも美味しそうに

トーストや焼き野菜をアップしていたので買ってみた飛び出すハート


但し自分で焼くとなかなか綺麗な焼き色にならない泣


錦市場の湯葉吉にて

割れ湯葉をお得にGETおねがい


買ったは良いが湯葉を使った料理するのかな笑い泣き




柳桜園のグリーンティー。


Hotel the MITSUI KYOTOのお部屋で

柳桜園さんの緑茶とほうじ茶のティーパックが

置いていてそれも欲しかったけど

残念ながら非売品らいし笑い泣き




あとは京都駅で抹茶のお菓子と柿の葉寿司を買っておしまい。


京都人でも何でも無いし

大混雑で暑い京都にわざわざ行くなんて

と思っていましたが、

夏の京都、祇園祭、とても楽しく

また行こうと思ったのでした。


京都旅行記はこれで最後です。

わざわざ読みにきてくださり有難うございました飛び出すハート