今日の生米パンも、とっても良い感じアップ



今日のは、実は水か米の分量を間違ってしまったのか、ミキサーかけたら生地がめっちゃシャバシャバで

ガーン


「…何!?何なのこれは!?」


もうパニックだけど、そこで思いついたのが、

「米粉足しちゃおう口笛」でした。


だから、今日のは完全なる生米パンではないですねっあせる



お米が変わって、その水分量を探ったりしているうちに、「こんな感じ!?」という着地点がぼんやり見え出しました。そのお陰で、こうやってシャバシャバになった時にも、目分量や勘で何とか乗り切れるのだと思います。



でも、未だに信じられない大失敗もしますよ。

これは、酷過ぎて、今まで作って来て初めて食べられずに捨てました爆弾

これなんか一昨日くらいの。

話が違いますよね笑い泣きできるようになってきたんじゃなかったっけ!?ってねぇ。