無印良品のスプレーヘッド、便利で我が家ではよく使っています。無印の化粧水などについているスプレーヘッドです。



我が家でも、他社の化粧水など色々なモノにつけまくっています。ちょうど良いんですよね。



↑↑↑

ここの部分にロックがついているから、帰省などの時も、ロックしてこのまま持っていけるし便利音譜


あまりにも使いやすいから、全く違うサイズの液体や、手作りの液体なんかもこれで使いたいな…って思うのだけど、これはスプレーヘッドしか売って無いショボーンでもでも、あるんです!あそこに!!


カインズホームに!!


無印良品の化粧水などが入っているのと全く同じモノです音譜サイズ的にもとっても便利なので、愛用しています。


因みに、ポンプ式のもありますよ〜