iHerbで注文していたものが、今日届きました口笛
フッ素フリーの歯磨き粉キラキラ
これは、尊敬する、越山雅代さんがおススメしているもの。サプリメントなども、凄く良い物ばかりだけど、今の我が家の経済状況では全てをお試しすることはできず…でも、出来ることから楽しくお試しさせて頂いてますっウインク
使ってみたら、思っていたよりずっとマイルドな使い心地!!しょっぱいのかなーって想像していたのだけど、全然違うアセアセ
オーガニックのココナッツオイルと、いちじくのドライフルーツキラキラ
ドライフルーツの方は、こちらも越山雅代さんのおススメだったので買ってみました。もともとドライいちじく大好きなので、幸せ〜〜OK
ココナッツオイルも、グルテンフリーのクラッカーなどに直接付けて食べるというのを教わり、やってみましたが、子供も「美味しいぽってりフラワー」って喜んで食べていました。(おススメのメーカーのココナッツオイルではありません)

その他に、夫からのリクエストで、レバーリフレッシュ のサプリと、私が必要を感じて頼んだ、消化を助ける酵素。


炭水化物を控えると、何故か便秘ぎみに。どうやら、消化力の衰えに原因かがあるようで。それを確かめるためにも、消化酵素のお試しです富士山

また、使い心地など、報告しようと思いまーす爆笑