大きな乳腺腫瘍があったちゃこちゃん。

病理検査の結果、良性でした~ラブラブ


胆嚢にたくさん結石があって、

手術できれいになりました。


ひきこもりで暗かったちゃこちゃん。

元飼い主が散歩には連れて行ってなかったこと、

閉じ込めて暮らしていたと話していたそうです・・・


今はとても元気になって、

お散歩も行って、おもちゃで遊んで、

本来の姿を取り戻しています。


とても大人しい子ですが、

寂しいとみゅうみゅう泣きますドキドキ


まだガリガリさんですが、

食いしん坊ちゃんですよ音譜

皮膚はどんどんきれいになってます。

トイレはシートでほぼ上手にできます。

たま~にOBは失敗ではありませんにひひ




近寄ると即ヘソ天なので、写真とれましぇん~




おねがい、おねがい、しています。



あ~っ 可愛いっドキドキ



【160531-26】Mダックス ♀ ちゃこ 推定8~10歳   


■保護日
2016年 5月31日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引取り


■特徴 (仮の名前:ちゃこ)
Mダックス♀ 推定8~10歳 体重 4.48kg


■性格・日常生活
・性格:人懐こく甘えん坊、穏やかな子です。
・トイレ:トイレシートで上手にできます。
・サークル:クレートには慣れています。
・散歩:上手に歩きます。
・留守番・就寝:フリーで問題ありません。
・外出:車酔いはありません。
・お手入れ:なんでも大人しくさせてくれます。
・他犬との関係:良好です。
・人との関係:とても良好です。誰にでもフレンドリーに接します。


■今までに行った医療行為
・混合ワクチン
・フィラリア検査(-)
・健康チェック
・避妊手術
・乳腺腫瘍摘出
・胆嚢結石摘出術
・口腔ケア
・マイクロチップ装着


■今後予定の医療
・狂犬病予防接種


■必要な継続医療
・特になし


■里親さんにお願いしたいこと
・室内、届く場所に物を置かないなど安全の為の対策をして下さい。
・暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
・毎日のお散歩をお願いします。
・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・トイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)


■現在の保護場所
現在の一時預かり先  千葉県松戸市
※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。

Doggy House 「MD♀ちゃこ」
 
http://ameblo.jp/pinofamily30/  




にほんブログ村