さかのぼること・・・2週間くらい?

里親会でnayuさんが撮ってくれたかのんちゃんラブラブ


まさにかのんちゃんらしい表情です。

何か言いたげ、でしょ音譜



女の子だし、お洋服悩んじゃいますね。

まぁ、ウチの子達はほぼ同じ服を着てますけど、

預かりっ子は可愛くラブラブと考えるわけです・・・


いつもご支援くださるTさま手作りのお洋服。

サイズが合えばわ~いっ!ラッキーっ音譜

いつも本当にありがとうございます!!


この一族は寒がりシーズーちゃんラブラブ

お洋服はファッションだけではないのです。


あ、ダックスたちはもちろん要防寒ビックリマーク

20年前、いやもっと前・・・

ダックスを裸で散歩させてたら獣医師に叱られましたん。

だって、ファッションかと思ってたんだもん・・・

悪いことしたね、初代ダックスのトトくん。


来月も里親会に参加になりそうなかのんちゃんです。

車移動がきら~い!なので可哀想ではありますが、

家族ができるまで、頑張ろうねドキドキ


nayuさんちでみんな見れるよ音譜 → 


かのんちゃん、良いご縁がありますように・・・

応援ポチッお願いします! ↓


にほんブログ村