くりちゃんのパパとママはね、

ガラケーなんだぁ~

それはもちろん問題なし!ですが、

LINEの博多犬スタンプ買ったから

使う相手がいなくて寂しい(笑)


パパのお店はHPもないしブログもない。

タウンページ・・・懐かしい・・・


ママからのお写真は画像が少し・・・その・・・


でもパパからの写真は明らかに綺麗!

携帯格差があったんですね!

はい、パパさんお写真担当で音譜


で、届きました。


あれ?数日前のと同じ????

いや、違う!

ブランケットが違うもの~~っ(爆)




お~い!くりちゃ~ん!

ウチで撮ってた写真と変わらんね。

よう寝る子やけんね~にひひ


今日のくりちゃん 、

どうやらお泊まりじゃないのに薄々感づいたみたいで
ちょいと鳴きが出てます(^_^;)
ちょいと落ち着いた所にお客さんからくりちゃんにと

お下がりですけど良かったらと
洋服を頂きました(ToT)

くりちゃんのブログへの皆さんからのコメントを

涙ながらに見た直後のプレゼントに、

何かの繋がりを感じずにはいられません(ρ_;


あらら、お迎え行かないワタシに気付いたか。

こちらはライアンが拒食症。

さすがにね、長く一緒だったし仲良しだったしね。

ライアンはくりちゃんが居なくて寂しい。

ワタシも寂しいけどご飯食べる、むしろいつも以上に(笑)


話は戻るけどHPもブログもなくて、

口コミでお客さんが増えたっていうことに、

パパさんの人柄がわかりますよね・・・


で、さっきママさんからのメールで、


blogの皆様からのコメントに、危うく会社で号泣寸前ですっ
我が家だけのくりchanじゃなく、みんなのくりchan!

暖かく見守って頂けて本当に心底感激です

早々にblogを開始しなきゃねぇ~

カメラも欲しいねぇ~なんて、パパからリクエスト
あんなに嫌がっていたのに、人間ってふしぎなもんです。


フフフ~ 書いちゃったわ~にひひ

ブログが出来たら嬉しいなぁ~♪


焦らずいきましょ音譜


Rさ~ん!ありがとうございます! → 




くりちゃんのパパママにエールを!


にほんブログ村