い様で、私も細々とお手伝いしていた保護活動も

カレコレ中々日にちが経っておりました




その中に現在Pinoさん預かりのクリちゃんの

記事もありました。


クリちゃんボラトリ記事


あの時には

放棄とはコンな手段もあるのだと

驚く事ばかりの連続でした


小梅さんがこむぎちゃんを預かっている頃で



りんえん氏の風香(旧:ミラクル)ちゃんが引き出された頃で



Rはこむぎちゃん(旧:むーたん)がトライアルに行って

正式譲渡になった頃で



小梅さん預かりだった小麦ちゃん(呼び名:コムたん)の背中に

ハートマークの毛刈り(残し)していた頃で



スージー母さん預かりだった

ズリーズ君がトリミングに来てくれていた頃でしたねはてなマーク


2006年の頃でした



当時、クリちゃんはバケツに入れられて

センターの前に遺棄されていました


後ろ足は立たず

歩けなくなってからだいぶ経つのか

下半身は骨と皮だけになっていて

とても立てる上体じゃありませんでしたね


それがCatnap時代

初代・埼玉の代表をしていたペリカンさんが

預かって頂き

水中歩行訓練?etc

クリちゃんに対して色々な手を尽くしてくれました


そのかい合って

骨と皮で筋肉もない下半身に肉が付いてきて

歩けないまでも(立たせると少しは立ててたんですよ?)

四肢が付ける様になって

車椅子でも踏ん張れる気力が付き

ご縁を探してましたが


当時はCatnapからALMAになり

現在のARChになる時にクリちゃんはPinoさん預かりになり

Pinoさんはクリちゃんをつれたまま

ARChになって里親さまを探していました


ARChになるまでRが"いつ里"の募集もしていたので

クリちゃんの記事UPは

毎回祈る気持ちでした祈る


クリちゃん(Pinoさんblog)


それが今回こんな事に!!!

うれしい限りですラブラブ!


ARChになる時には

ペリカンさんはご一緒されなかったけれど

クリちゃんの事はずっと心配されていると思います

良い、ご報告できると良いですねドキドキ



どちらも絶賛里親募集中!

規約 厳守で夜・露・死・苦っ!!!

↑クリックミ~!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村   
クリちゃん頑張れー!