TJAR2020の今後について | 蛇足(ダソク)~アノ山岳レースの本大会出場を目指して~

蛇足(ダソク)~アノ山岳レースの本大会出場を目指して~

アノ山岳レース本戦参戦を目指すしがない市民ランナーの挑戦の足跡を綴っていきます。更新頻度は低いっす。

これも大分年月を経てしまったネタです。

TJAR2020、「2021年へ1年の延期」となりました。

 

競技ルールは一部変更されることになりました。

・山小屋での食料・飲み物の購入禁止(水のみ補給・購入可、馬場島と上高地の施設は利用可)

・必携装備に「ココヘリを追加。

 

ひとまず、昨年つくった実績は有効とのことで一安心。

ただ、翌年に2022大会が開催されます。この実績は2021~2022年につくらないといけません。

ということは、2020年大会の本戦に出て完走するだけではダメ!!翌年を見据えた実績づくりも必要になってくるようです。まぁ、本戦のトレーニングとしてアルプス縦走を7月中に実施すれば、可能なのかな!?

 

ところで、意外なところ(健康診断=人間ドック)で問題発生ハートブレイク

LDLコレステロールの値が高い上矢印上矢印上矢印

3か月後(12月)に可能であれば、再検査とのことガーン

まぁ、再検査で大丈夫なら問題ないんでしょうが。。。

あんまり競技には直接関係ないような気もするのですが。。。

 

ちなみに本日、ココヘリに加入しました。

以前からjROには加入しているので、入会金が免除された金額で済みました。

 

ボチボチ、来年に向けてスタートロケット

 

稚拙なブログながら、ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっていただけると、励みになります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村