おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
本文はここから

冬になるとコンビニのおでんがすっごくおいしそうに見えますラブラブ

昔から実家では、なぜかおでんというか、ふろふき大根&ちくわが薄いお出汁で炊いたものが出てきます。
一緒におなべに入ってくるのが、ねぎしょうゆのタレ!!
これ結構美味しいんですよね~~べーっだ!
タレだけをご飯にのせても良い感じでした。

まぁ、おでんはたくさん作らないと美味しくないので、
最近ではほとんどコンビニのおでんで済ませてしまいます。

<私の好きな具ランキング>
  1位 大根
  2位 卵
  3位 はんぺん(ふわふわのやつ!!)
  4位 ちくわ

中途半端に4位までですが、この辺を食べると満足するので、
こんなもんかな・・・と思います。

大学くらいから「からし」をつけるという高等技術を身につけましたニコニコ
大根にはすっごく相性が良いと思うんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

お腹すいた・・・・・・・・

「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中
本文はここから

こんばんは~。
今日は徹夜かも・・・
まだ仕事終わりません叫び
どうしよう・・・

でも、ゴールが見えてきた気がしたので、久々に更新しますにひひ

「トリオ」といえば・・・『三バカ』でしょ合格
ちなみに、今うちの会社で私を含めなければ、『三バカ』誕生できそうです。
自分もいれちゃったら『四バカ』です。
もう疲れてるみたいです。

ではでは、いい三連休を目

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中

本文はここから

映画は大好きだけど、ホラーはできるだけ避けています。
昔ゾンビの映画で、何日か寝られない日が続いた記憶があるし・・・。

でも、西洋よりは日本の方が、恨みつらみで怖そう叫び

リングとか螺旋とかも見てはいないけど、
リメイクされた海外の映画より、日本のものの方がリアルで怖かったような気がする~~ショック!

でも妖怪??は日本の方がかわいいかもしれないな~。
ハロウィンはそろそろだけど、一度かぼちゃのキャンドル作ってみたいな~ラブラブ



レアアイテムをゲットしよう!