ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中本文はここから
最近、ずっと疲れ気味で、サボってます。
多分、今月いっぱいバタバタです。
でも、なんてGoodなタイミングで、このネタ・・・
と思ったので、ちょっとだけ。
今年の健康診断で、入社時よりもちょっと体重が増えた私は、
大好きなジュースを断ち、コーヒー&紅茶&お茶&お水にシフト・・・・
とりあえず、増えた分よりちょっとだけ減ったら良いな
って程度なので、まずは、食事の時間と飲み物から改善を始めたわけです。
そして・・・1ヶ月
あまり変化はありません(。>0<。)
1kgくらい平均的に減ったような気だけしてます。
そこへ、さらに、昨日美味しいりんごが届いたため、
今日からりんごダイエットに励もうと心に決めたばかりです。
目標は今月末までにあと2kg・・・

ひたすら頑張りたいと思います。





