この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから

最近、ずっと疲れ気味で、サボってます。
多分、今月いっぱいバタバタです。

でも、なんてGoodなタイミングで、このネタ・・・
と思ったので、ちょっとだけ。

今年の健康診断で、入社時よりもちょっと体重が増えた私は、
大好きなジュースを断ち、コーヒー&紅茶&お茶&お水にシフト・・・・あせる
とりあえず、増えた分よりちょっとだけ減ったら良いなドキドキ
って程度なので、まずは、食事の時間と飲み物から改善を始めたわけです。

そして・・・1ヶ月

あまり変化はありません(。>0<。)
1kgくらい平均的に減ったような気だけしてます。

そこへ、さらに、昨日美味しいりんごが届いたため、
今日からりんごダイエットに励もうと心に決めたばかりです。

目標は今月末までにあと2kg・・・みっふぃ?

ひたすら頑張りたいと思います。






インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中
本文はここから

久々の更新です。
ちょっと仕事が忙しく、サボってしまった・・・ショック!
大学当時はとっても活発だったなぁって、ふと思う今日この頃・・・目
理系の大学で周りも男の子ばっかりだったのもあって、アウトドア派だったと思うな。

海釣り大好きで、ゴカイ(魚のえさなんだけど、今はつかめないかも汗)も自分でつけて、
キスとかギザミとかとって帰っては美味しく食べてたなぁ。
サザエとりもした記憶があるかも。
お刺身が全くダメだった私も、瀬戸内海で新鮮なお魚でちょっとづつリハビリできましたかに座

基本的にドライブは大好きだから、かなり遠くの公園や道の駅めぐりしたりしてよく遊んだな~~

でも、キャンプとかは意外に行ってなかったかも。
バーベキューとかしてないから、アウトドアしつつ、ちょっとインドアな感じ・・( °д°)虹
エセアウトドアかしら・・・とかげ


今となっては、週末になれば夜な夜なクラブでサルサに没頭してるし、
映画に行くし・・・
全くのインドア派になってしまった~~~叫び晴れ

でも、時々自然に帰りたくなるんです。
特に川に入りたい・・・・川
そんな時は・・・ふと、実家に帰ってます。
田舎って良いよね~~~ラブラブ
sora4



好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中
本文はここから

果物って良いですよね・・・。
でも昔はスイカもメロンもイチゴも果物だと思ってたけど・・・・
『野菜』なんですよね目

でも、美味しいから良いじゃん、果物で って思うのラブラブ!
甘いのは果物ってしたら良いのに。


果物は基本的に何でも好きだけど、
中でも、梨は大好きですねドキドキ
今日、会社に届いた鳥取の梨サイコーでした!!

あのじゅーすぃ~な感じがたまらないですよねラブラブ

それとみかん(できれば八朔とか・・・粒がおっきいやつ爆弾

みかんといえば、前に飼ってたハムスターは、
みかんが大好きでした。
あのちっちゃい粒を両手でしっかと持って、
まず、中の果汁を一気に飲み干しますビックリマーク
そしたら、残った果肉をモシャモシャ食べるドキドキ

相当好きなんだろうと思われます。
また、食べさせたいなぁ~~~

きっと天国でも食べてるはずだぁ流れ星




kaseihu1


なぬ・・・・っオバケ
kaseihu2