evelyn | ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

~未来はかわいく染まる~


久しぶりの更新滝汗滝汗
こんばんは、ぴのです。

実は私事ですがニート卒業して働き始めました。
なかなか体力勝負な仕事で疲れるけど
ファイトしてますグー

心療内科でも終診ですねと言われ、
もう薬も飲んでませんキラキラ
それが多少不安だったりするけど滝汗
まぁがんばって生田!!!





この前友達と遊んだ時に、
ラフォーレのevelynに行きましたピンクハートピンクハート

{127C111A-0E43-4231-A123-0162B7C3E6F8}

{BBB4856E-5848-450A-898D-5C0269701DB3}

店内にゆかにゃとまりあいっぱいで
テンション上がるお願いピンクハート

ハロオタ丸出しだった(笑)

ビスチェワンピースのゆかにゃが着てるお色
ベージュを買いましたお願いお願い
{798446EF-8513-430D-97BC-DCDE8AD365BA}

このベージュのワンピース、
裏地付いてるけどそれでもはかなり透けるので
中にキャミワンピ型のペチコートが必須です。

黒は大丈夫なのかなニコニコ


カタログも貰えましたピンクハートピンクハート
二人とも可愛すぎなんだが笑い泣き笑い泣き
可愛すぎなんだが笑い泣き笑い泣き
{19978CE8-D91D-40CD-9F2A-066F1A403AF9}


2推しと3推しのコラボなので
私得すぎるデレデレデレデレ
またコラボ商品出してほしいなぁ~




関ジャムで久しぶりに地上波で桃を見て
なんだかとっても嬉しくなりましたえーんえーん

{73CEEF7B-8D01-43D3-8970-58E74E86DEBF}

えりぽんめっちゃ映ってマジ最高!
サイドポニーが可愛すぎて似合いすぎて…
えりぽんかわいいを通り越して
なんかもうふつくしいよえりぽん…グリーンハートグリーンハート
{26A0F5FE-45B5-4F48-95FE-7C74C3D364F3}



このえりぽんを待ち受けにしましたグリーンハート
姉が「なにこの可愛い子」って言ってた

せやろ~~~グーグーグー

{8C7B6982-1DDF-421C-AD9D-29C72241A4A7}



それでは!

グリーンハート今日のハロプロソンググリーンハート

Are you Happy?


まりあ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
あゆはぴでMステ出てほしい。。。



ぴの。