半年ぶりにハロショへ。 | ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

~未来はかわいく染まる~

こんばんはニコニコハート
この前は約半年ぶりにハロショ@秋葉原へ行きました。
 
 
もも笑い泣き笑い泣き
image
今はキッズ要素がほぼ消えてしまったハロショに
こういうの飾ってあるとすごくテンション上がるキラキラキラキラ
と同時にめっちゃ寂しくなりますね…チーン
 
 
ミスムンの衣装展示がありましたお願い
image
 
 
ハロショでは生写真を買いましたニコニコ
 
 
バレンタインのまりあ&えりぽんチョコ
えりぽん写真集の袴えりぽん
まりあ写真集の制服まりあ
を購入ハート
 
 
二人とも可愛いですううううちゅーハート
 
ももちのはTRIOにて。ランラルン衣装可愛すぎるハート
image
 
 
ハロショは行くたびにテンション上がりますね~ウインク
もっと定期的に通おうっと。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20周年記念ミニアルバムも買いましたハート
通常盤でごめんなさい…笑い泣き
 
image
モーニングコーヒーや愛の種はもちろん、
WE ARE LEADERS! ~リーダーってのもつらいもの~
いいですねニコニコかしまし的なニコニコ
 
 
そして!!
私的には、なんといっても4曲目のENDLESS HOMEむらさき音符
image
靖子ちゃん楽曲提供きたあああああ笑い泣き笑い泣きハート
とっても優しい曲ですね。ほっこりします。
東京ってワードが出てきて靖子ちゃんらしいです。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まりあとゆかにゃの

evelynコラボが可愛すぎるーーーお願いハートハート

 

image

二人とも似合いすぎ…

可愛い服を可愛い子たちが着ると

こんなにも可愛いのかという酔っ払い

 

あ、私juice=juiceではゆかにゃ推しです。

あざかわさん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

むらさき音符今日の私のお気に入りハロプロソングむらさき音符

 

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」

 

めっちゃ好きですお願いお願い

私あやちょは昔の幼い頃の方が好き。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

ぴの