好物♪ | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


どうでもいい情報だけど・・


私は甘栗が大好きです ハート ( "むいちゃいました" はキライ!) 


この時期スーパーの前等で甘栗屋さんが出没するんだけど買わずにはいられない びつくり byaimo


私の好物は当然この方の好物にもなるわけなんだけど・・ ぷぅっ




ぴのと昼寝



毎日食べるてるから・・


ふと心配になって獣医さんに食べさせていいか聞いてみたの てへ


「甘栗ですか・・!?」 って苦笑い 


そしてボソっと 「好きそう・・」


え? 『好きそう・・』  ? 


ぴのさんどんなイメージなのよ・・ ププッ・・・




ぴのと昼寝



こうして・・食べ過ぎなければOKと獣医さんのお墨付きをもらったので・・


毎朝自分のご飯が終わって私が食べてる間中後ろで待ってるの ププッ・・・


食後の甘栗 ハート


ブツブツなんか言いながら ぷぅっ


私が 「ご馳走様」 って言うと・・




ぴのと昼寝



ガバって顏あげるの えへへ…




ぴのと昼寝



甘栗をパチンってむく音に釘づけ ぷぅっ


いつも早くむけってせかされる あせ




何回も味わえるように小さくしてあげるね じゅる・・


よく噛んで味わってる ハート




ぴのと昼寝



最後ね!って言ってもこんな顔して待たれるとついついもう一個・・ てへ


そして私ももう一個 ぷぅっ


とまらない甘栗・・最高 ハート





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝


いつにもましてくさいぴのさんのおならはきっとこのせい ププッ・・・



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉