内弁慶 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


昨日おサボりしちゃった てへ


なんか正月ボケがなかなか抜けず・・


ひきこもりにも拍車がかかる毎日です あせ




ぴのと昼寝



ぴのさんもあー言ってることだし・・ ププッ・・・


まぁ・・いっか~ てへ



あ!でも昨日は珍しくお散歩行きました 音符




ぴのと昼寝



何かを発見したようです びつくり byaimo




ぴのと昼寝



なんかって・・ ププッ・・・


お友達のろくちゃん♪


だけならぴのさん大喜びなんだけど ・・・・




ぴのと昼寝



なんと・・パピヨンちゃんが3匹も びつくり byaimo 


ぴのさん完全に腰が引けてます ププッ・・・


動くし吠えるしでドン引き ガクリ




ぴのと昼寝



ぴのさん毎回こんなだからせっかくワンコに会えてもゆっくりできなくって どーん


写真もろくに撮れないんです~ ううっ・・・


犬嫌いはなかなか克服できそうもないね・・ おばけ。




ぴのと昼寝



そうでしょうね えへへ…





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

ホント内弁慶なんだから・・ ぷぅっ

私とそっくり てへ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉