開会式が終わってすぐに休日恒例の朝んぽへGo!

 

 

いつもより出発時間が遅くなったので、暑さ対策と温度チェックは念入りに。

 

 

なるべく日陰を選びながらね。

 

 

3パピともお便りは済んでいたので、ひたすら小走り。

 

 

平日は散歩に行けない日が多くなっていたので、ちょっとがんばってもらいました。

 

 

残念ながら、ひょっこりワンはしてもらえなかったけども。

 

 

ご機嫌そうだったからよかったよ♪

 

 

・・・ん?

 

 

ちょっ!笑

 

ミントは目が大きいからなぁ〜

病気を疑われたことがあるくらいだもんね。

 

 

ちょっと目をひんむいた時に撮れちゃっただけかな?

 

image

 

スンッとしちゃうとそんな感じに見えちゃうことあるし。

たまたま撮れたってことで。

 

 

え? また??

 

ミント、きょろちゃんっぽいわ。