散歩コースは、時間帯と飼い主の気分次第。
 

 

定番はありますが、なるべく毎日同じにならないように少しでも変化はつけてあげたい。

 

 

出発してからは状況を見ながら臨機応変に。

 

 

出かける時間が遅くなると お便りタイムは家で済ませていることが多いので、ひたすら小走り。

 

 

散歩が 1番日常を感じるわ〜

 

※飼い主が不在の間はグレちゃんが泊まり込みでペットシッターしてくれていました。感謝!

 

この日は吠えるわんこと遭遇したので、しばらく敬遠していたルートに進むことになったんですが・・・

 

 

アガパンサス、咲いてるー♪

 

飼い主のテンションが急上昇!

不本意なコース変更だったけれど、結果的にはよかったんじゃない?

ここのところチェックしていたアガパンサスは開花していなかったからうれしい♪

 

 

まだ蕾だったあのアガパンサスは もう咲いたのかしら?

チェックに行かなくちゃ。

 

 

ちょっとうれしそうな飼い主を、アリーがすごく気にしてくれて。

これも親バカい主がニヤついてしまう日常のひとコマ。

幸せは日常にたくさんある♪