今日は天国支部での見守り任務に従事するピノ。の誕生日

 

「はじめまして♪」
 

姿が見えないピノ。の誕生日を祝うのは 5回目を数えます。

 

image

 
Happy Birthday!!
 
天国支部への異動がなければ 17歳でした。
本犬不在ではありますが、今宵はお祝いする気満々ですよん。
 
昨年の今頃は綺麗に咲いていたピノ。の誕生花アガパンサス。
 
 

 

まだ蕾のままです。
 

散歩の時に近所のアガパンサスをチェックして回っていること、ピノ。にはバレていそうだけれど・・・しょうがないよ、親バカだもの。

 

image

 

エイトにお祝いしてもらってね。

なんなら、ふたりで帰ってきてもいいんだよ。

 

image

 

特別仕様のうまうまを準備して(お供えして)待ってるからね。

 

image

 

ピィちゃん、お誕生日おめでとう!

 

いつも見守ってくれていること、ちゃんとわかっているからね。

 

 

ありがとう、本当に。

これからも、いつまでも、ずっとずーっと大好きよ♪