歩道脇の枯れた雑草を見てナーバスになった飼い主、気持ちを切り替えてコース変更をしたものの、立ち止まると飼い主の顔色を窺う素振りを見せるアリー。
 

 

「大丈夫だよ~」と声をかけながら、信号待ちをしていると・・・

 

 

ミントが そぉーっと移動。

 

あら、もしかして 飼い主をご機嫌にしようとしてる?

 

 

どーぞどーぞ!

さぁ!遠慮なく!!

 

 

お、惜しいっ!

 

もうちょっと前に出て欲しかった。

でも、暑い季節は ひょっこり遠慮がちだから これで充分かもしれない。

 

ちなみに、飼い主的な理想のひょっこりワンはこんな感じ↓

 

 

散歩中に こんな幸せを提供してくれるなんて、飼い主孝行が過ぎるでしょう。

 

 

自分の機嫌は自分で… と思っているんだけれど、結局 いつもご機嫌スイッチを押してもらっちゃっているのよね。

 

 

せめて愛犬に気を遣わせない飼い主でありたいところ。

 

 

3パピのお世話をしているつもりだったけれど、お世話になっているのは飼い主の方なのは間違いないわ。感謝!