暑さ対策を施して、みんなで横浜へ。

 

 

向かった先は 『YOKOHAMA GOGO DOG FES』開催中の臨港パーク。

 

 

秋のイベントが楽しかったので、春のイベントも楽しみにしていたのよね〜

 

 

犬種別のドッグランとかあったんですが、我が家は散策メインで。(&買い物も少々)

今回もグレちゃんに同行してもらいました。

 

そろそろ腹ごしらえでも…と移動している時に可愛い子を発見!

 

 

ラッキーくん&ポムちゃん♪(Instagramはコチラ

 

2年前のインターペット以来の再会?

 

 

ポムちゃんを見て「あっ!」と。

 

 

気づかせてくれてありがとう♪

 

 

ラッキーくんも変わらぬイケメンっぷり。

またイベントで会いましょう!


次に会ったのは・・・

 

 

Laniくん♪(Instagramはコチラ

 

わんこたちの服装が似ているということでお声がけいただいたんですが、Laniくんとママさんペアルックだったー!(←後で写真を見て気がついた)

 


なんと!お洋服は(セーラーへの名入れも含めて)ママさんのお手製!すごっ!

 

 

3パピがグズグズで集合写真がアレな感じだったので、次はがんばりますね!…3パピが。

 

ピクニック気分でランチ休憩した後は、赤レンガ倉庫方面へ。

途中で美しい子を発見!

 

 

ありあちゃん♪(Instagramはコチラ

 

アリーと名前が似ているのに、キャラクターの違いが風貌にも出てる〜

 

 

もうすぐお誕生日で3歳になるということで、年齢的にはパセリの1歳下なんだけれど、おしとやかなお嬢さまという感じで、振る舞いは1番お姉さんだったわ…。

 

最後に交流したのはミントちゃん♪

 

 

「あれ?もしかして…ブログの!」とお互い すぐに気がつきました(笑)

 

ミントちゃんのブログがコチラ↓で、Instagramはコチラです。

 

 

お会い出来てうれしかったー♪

 

 

また会えるといいなー♪

 

会場には(犬種別ドッグランもあったので)パピヨンは もっともっといたんですが、ちゃんとお話できたのは以上です。・・・えぇ、今回もまたアレな感じですみません。

いつものようにマイペースで過ごした、いつもどおりの結果です(笑)

 

 

この日(20日)はエイトの月命日。

 

 

チョビさんに作っていただいたアクスタでいい写真が撮れました。

 

 

エイピィの話をしながら歩いていたら、飛んできたてんとう虫がグレの帽子に!

 

image


フタホシテントウだったから、「エイトとピノ。が来てくれたみたいだね〜」と語り合う親バカい主たち。こういうのがうれしいんだよね♪

 

 

わん孝行したつもりが、飼い主孝行をしてもらった感じ。

最幸な休日に感謝!