先般、いつもお世話になっている『チョビとワンコ用品』さんにグッズ展開をお願いしていたものが届きました♪

 

 

マジシャンなエイピィアリミンパのメガネケース!

 

 

 

一緒に写っているメガネ拭き(マイクロファイバークロス)は 昨年からの愛用品です♪

 

 

ドライアイが悪化し、調節力の衰えによる視力のゴニョゴニョ(=老眼)により、コンタクトレンズを装用するよりもメガネの方が楽になり、今年1月には調光レンズ(紫外線でサングラスになるタイプ)でのメガネも作成し、いよいよメガネケースが日常的な必須アイテムになったので超~うれしい!

 

image

 

調光レンズで作ったメガネのフレームがちょっとごっついため・・・

 

 

ちゃんと閉まらなかった(笑)
 

いいのいいの、これは想定内。

1枚目の画像に写っているような普通のフレームならバッチリ使えますからね。

ごっついメガネの方は、メガネ購入時にもらえるメガネケースに・・・

 

 

ステッカーをペタッ♪

(メガネ屋のロゴマークの上に… 笑)

 


メガネケースの厚さが↑このくらい違うので、使い分ければ問題なし。

 

持ち物にうちの子イラストが満載だと、それだけで超~ハッピー♪

それに、メジャーなキャラクター類は 仕事で(クライアントによって)そのキャラクターグッズがゴニョゴニョなケースがあるので、うちの子イラストが最適なのよね。

 
今回は コミックタイプのピノ。(にっこりバージョン)で もうひとつ!
アクリルスタンドをお願いしました!
 

 

可愛い!最幸!!

 

家宝が増えてご機嫌です♪

チョビさん、今回もありがとうございました!

 

 

コミックタイプはセミオーダーにはないタッチなので、フルオーダーの権利をGetしたらオススメだけどな~

まぁ、チョビさんのイラストはどのタッチでも最上級に可愛いんですけど♪