うちの家宝といえば、『チョビとワンコ用品』のグッズ(コレとか コレとか コレとか コレとか コレとか コレとか)ですが、前回のオーダー受付でプラチナチケットをGET!
今回はコミックタイプで描いていただきました♪
 
 
素敵!可愛い!!完璧!!!
 
マジシャンに扮したエイピィアリミンです。
詳細はチョビとワンコ用品の記事をご覧ください。
 
 
本当にそっくりだなぁ〜
それぞれの性格もよく出ているし、親バカい主のニヤニヤが止まりません。
 
 
ここのところ ピノ。のケアで凹みがちだったところに素敵グッズが届いて 元気倍増ですよ。
そう、気分を上げていかないとねー!
 
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございましたー♪