画像フォルダを遡りながら、しばし思い出迷子。
 

 

今日はピノ。の月命日ですからね。

 

2017年3月のフォルダを見ていたら、やる気が微塵も感じられないエイピィアリーの姿。

 

 

ヒドイ(笑)

 

狭いところに乗せて動きを封じたので待てている風ではあるものの、やる気スイッチは入れられなかった時に撮った写真だな〜(この後、乗せた場所は拭きました)

 

場所を移動して仕切り直しても、みんな真顔。

 

 

不満そうなエイピィと ウルトラマン顔のアリー。

(この頃のアリーはダダ星人似だったはずなんだけど… 笑)

 

 

・・・え?

 

懐かし過ぎるわ(笑)

 

 

ピィちゃん、お空でも自由過ぎるとエイトが困るだろうからマイペースは ほどほどにね。

 

昨日の散歩では弟妹たちが・・・

 

 

兄ちゃんのスペースを空けて待っていました。

 

 

あれ? 昨日・・・参加してた??

ピィちゃん、静かだからなー。

 

 

こっちに来たら、もっとアピール強めでお願いしますね。