いつもはワンオペなので、土曜日はここぞとばかりにヘルプをお願いして・・・

 

 
階段の1番上に3パピをセット。
 
 
撮ってみました♪
 
どこで撮ってもパセリがちょっと離れるのよね~
でも、もしかするとこのスペースはピノ。用だったのかも?
ミントとパセリの間にピノ。を配置したらちょうどよさそう!
そのことに気がついたのは帰宅後だったため、何度かパセリの位置を調整しちゃったわ…。(ピィちゃん、ごめん)
 

 

3パピ、ご機嫌はダダ洩れなんですが なかなか揃わなくて。

 

 

結果的に、ピノ。用スペースを空けて撮った写真が 1番よかったというね。

どの写真もご機嫌そうな笑顔だったから、まぁいいか。

 

 

飼い主の腹ごしらえ中も ご機嫌な様子だったのに、ちょっと待たせ過ぎたら・・・

 

 

こんな感じに。

 

自分たちのおやつも出してくれるんじゃ…という期待は向けられますが、我が家には「飼い主が食べているものは絶対おすそ分けしない」という鉄壁のルールがあり、頑なにそれを厳守しているため、ヒトが食べているものを要求して吠えるようなことはしないのでとっても助かる♪

 

 

ミントなんかそっぽ向いてるし。

 

 

パセリはキッチンカーをガン見。

 

 

食欲魔神のアリーが早めに諦めてくれると穏やかな休憩時間になるよね~

 

 

そんな顔すんなよ…。

 

それぞれの性格、表情によく出てる。

うちの子たち、わかりやすいよね(笑)